サラホーム・桜建築事務所は、かぞくのため、愛川町・厚木市・海老名市を中心に神奈川県全域で、デザインと住宅性能を高めた注文住宅を施工する工務店です。新築、建て替え、土地探しからもお手伝い。高い設計力で、ワクワクするかぞく時間をお届けします。

「かぞく、楽んでる!!」を創るための、 サラホームの家づくり!

株式会社桜建築事務所

「かぞく、楽しんでる!!」を
創るためのサラホームの家づくり!


なにげない一瞬が、かけがえのない思い出になったり。
ちょっとした失敗が、あたたかな笑顔を生み出したり。
かぞくと過ごす時間はいつだって特別で、かけがえのないものです。
サラホームが目指すのは、そんな特別な時間をもっと楽しめる住まい。
かぞくの想いやこだわりに応えるのはもちろん、
いつまでも暮らしを見守り続けられる確かな品質もとことん追求。
住まいづくりのプロセスにも楽しさをぎゅっと詰め込み、
一生に一度の経験をエンターテイメントのように演出します。
さあ、私たちといっしょに、かぞくをおもいっきり楽みませんか?




3つのバランスを私たちが支えます!!
サラホームでは
「性能」「設計」「価格」
3つのバランスのとれた家づくりをご提案しご提案しています。
最新せいのうをつけてお金をかけなくても、パッシブ設計で快適な空間をつくれます。
初期費用をかけた分、ランニングコストを抑え、結果コストダウンにつながる方法もあります。



家づくりは、人生で何度も体験できない、家族の一大イベントです!
私たち桜建築事務所は「楽しい家づくり体験」を応援します!!

Staffスタッフ紹介

もっと見る

Gallery施工事例

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 株式会社桜建築事務所
(カブシキガイシャ サクラケンチクジムショ)
電話 046-286-2722
住所 〒243-0303 神奈川県愛甲郡愛川町中津3367-7 アクセス
営業時間 9:00~17:00
定休日 火曜日、水曜日
公式URL https://sakurakentiku.jp/

MAP&ACCESSアクセス

TEL:046-286-2722
代表 熊坂利幸
代表 熊坂利幸

 私たちが目指すのは、お客様が期待されている以上の家づくりをご提供できる住宅会社です。

ただ住まいという商品を売るのではなく、何よりもお客様とのコミュニケーションに重きを置き、プロセスもとことん楽しみながら「サラホームで住まいをつくってよかった」と感動していただけるよう心を尽くしています。

 住まいづくりは、多くの方にとって一生に一度の体験です。だからこそ、かけがえのない思い出にしていただけるよう本気で取り組みます。

この理想に懸ける情熱は、誰にも負けません。私たちはこれからも、お客様の幸せを本気で願える住まいづくりのプロフェッショナルとして、日本一魅力的な住宅会社となることを目指してまいります。