学生さんを靴ずれから救うコインローファー. カヤック手を使わずに履ける魔法の靴!

足の健康から毎日を快適に♪

Belle&Sofa やさしい靴工房

ながら時間で習慣化!
健康のために毎日適度な運動を!と分かっていても続かない、、。家事・育児・仕事に追われて時間がとれない、、。ということはありませんか?トレーニングスリッパ「グーパー」は、家事・庭仕事・近所でのお買い物・リモートワークなどをしながらトレーニングができます!




健康の土台は足元から!
トレーニングスリッパ「グーパー」を履いて歩くと足指に力が入るので、足のインナーマッスルが鍛えられ身体のバランスを整えてくれます。
 



こんな人にオススメ!

・健康維持に役立つことを取り入れたい方

・無理なく運動不足を解消したい方

・忙しくて運動する時間が取れない方

・ダイエットや美脚を意識している方

・健康でいて欲しい、大切な人への贈り物をお探しの方


トレーニングスリッパ「グーパー」はこちら>>




抱っこしたまま脱ぎ履きできる!
マグネットストラップシューズの「KAYAK -カヤック-」は、足を入れると外れ足を振るとパチっと留まる魔法の靴✨1分1秒を争う朝の支度や、保育園の送り迎えでもスムーズに脱ぎ履きできます♪


マグネットストラップシューズ「KAYAK -カヤック-」はこちら>>

足の健康から身体を健やかに。
「こんなに柔らかくて気持ちの良い靴に出会ったのは初めて!」可愛らしさだけでなく、こだわりのソフト素材とインソールで100歳まで歩ける身体づくりに貢献します。


フォーマル靴、 学生靴は硬くて痛くて当たり前?
いいえ!ベルの靴には足を柔らかく包みこみ、負担を和らげる工夫がいっぱい。初めてのフォーマルシューズにはもちろん。「最近スニーカーしか履かないから履けるか心配・・・」そんな方にも、 自信を持っておすすめします。


柔らかコインローファーはこちら>>
 

 



コンセプト
 
人は誰でも輝ける。
どこからでも良くなれる。
もっともっと良くなれる!
そう信じ、私たちはオンリーワンを創り出し
オンリーワンの人生を応援します。

 

自然体としなやかさ

自然に存在する曲線美と色合い。
そして足になじむ柔らかさ。

それは人に対しても同じ

互いにその人らしさを尊重し
長所を認め束ね合い
しなやかな(柔軟で強い)組織・社会を作っていく。

リピーター様の声

「まるで靴を履いていないみたい」
「こんな柔らかくて気持ちのいい靴に出会ったのは初めて!」
「もうベルさんの靴しか履けません」
その秘密は究極まで追求した柔らかさにあります。

その人の個性に寄り添った靴作り

極上のフィッティングを。
たった 770円(税込) で足囲を広く・狭くできる
特別注文がございます。


工房直販だからできる 臨機応変な販売

左右で異なるサイズのご注文も承ります。
( 例:右足は 23.0cm、左足は 23.5cm)
足の形は左右対称ではありません。
諦めて大きいサイズに合わせていた方におすすめのサービスです。
片足だけの販売も承ります。
左右どちらかが早く擦り減ってしまった場合や片足だけが大きく汚れてしまった場合などにご利用ください。
※特注料金が必要です。
 



世界が認める ヴィーガンレザー

動物由来の物を使わずに本革の繊維構造を再現した新しい素材です。
本革は馴染むまでに長い時間がかかりますがヴィーガンレザーは初めて使う日から手足に馴染みます。
合成皮革のように雨やカビに強く丈夫な点も魅力です。
動物・自然保護の観点からも注目を集めています。



究極のはき心地を 実現するインソール

大人気の sofa シリーズに使われているオリジナル「 高反発 」インソール。
「 低反発 」では戻りが遅いため、1歩づつの衝撃を受け止める力が とても少なくなります。
また、指の隙間にもフィットしてしまうことから、ムレやすく足の 健康にも良くありません。
そのため、ベルでは「 高反発 」のウレタン素材を使い、 コンフォートインソールを作りました。
旅行などの大切な日はsofa シリーズにお任せください!
疲れにくくお洒落な靴をお探しの方に、自信を持っておすすめ致します。
 


靴の余った部分も大切に

靴の裁断後に余ってしまうヴィーガンレザーを使う事から始まった小物シリーズ。
靴と同じヴィーガンレザーを使用しているので丈夫で 高品質、カラーバリエーションも豊富です。
機能的で、男女問わず幅広い世代の方にご購入いただいております。
大切な人へのプレゼントとしてもぴったり!


ここでしか購入できない
オリジナル商品

ベルオリジナルのシューズや小物類など、 ベルオンラインストアでしか購入できない物が多数ございます。
他店では1シーズン限りで販売が終了する商品が多い中ベルでは「お気に入りの商品をまた買いたい!」 というお客様の声を大切にしています。
通年を通して人気の商品のご購入が可能です。


50年以上守ってきた職人気質

ベルではデザインや裁断から自社工房で行っており、 沢山の工程をへて靴が出来上がります。
より良い商品に仕上がるよう何度もテスト・打ち合わせを重ね熟練した職人の手によって見えない部分も一つ一つ丁寧に製作していきます。
商品がお客様のお手元に届いた時、足を通していただいた時笑顔いっぱいに喜んでいただけるよう愛情を込めて大切に丁寧に仕上げています。


一度目の交換は無料!
手数料や送料は頂きません

「靴は履いてみないと分からない...」 そんなお客様の当たり前の不安にお答えいたします。
交換の送料をベルで負担致しますので、 どうぞご安心してお買物して下さい。
(※一部セール品等送料がお客様負担になる場合がございます。ご確認ください。)


 

 
直営店・加盟店・取扱店はコチラ



INFOインフォメーション

名称 Belle&Sofa やさしい靴工房
(Belle&Sofa&Sofa ヤサシイクツコウボウ)
電話 078-641-4192
FAX 078-641-0332
住所 〒653-0037 兵庫県神戸市長田区大橋町1-2-11 アクセス
お問い合わせ受付時間 平日の午前10時~午後5時

ご注文は365日・24時間受け付けしております。
休業日 土日、祝日、GW、お盆、年末年始
公式URL https://www.belle-co.jp/

MAP&ACCESSアクセス


 
直営店・加盟店
取扱店はコチラ




TEL:078-641-4192
代表取締役 高山 雅晴
代表取締役 高山 雅晴