夏休みおすすめのしまじろうコンサート [Sachiko] | ぐるっとママ横浜アンバサダーのページ

横浜大好きママたちがおすすめ情報をレポートします!

ぐるっとママ横浜アンバサダーのページ

2023.06.17

夏休みおすすめのしまじろうコンサート [Sachiko]

娘が大好きな、しまじろうコンサートへいってきました


コンサートの中での撮影は禁止だったのでないのですが、
いってみての感想はというと、めちゃくちゃよかったので記事にしました♡

 
 
何が良かったのかシェア❤️

①プレミアム席は特にかなり近くでみることができるのでこどもも大興奮!!

②ストーリーがわかりやすい!子どもが飽きない演出をしてくれる!!

③こどもを巻き込む力素晴らしい!うちの子は終始うちわふっていました!!

あんまり長いこと座っていられる年齢でもないし、ちょっと心配していったのですが、あっという間の1時間でした!!
休憩フロアには、オムツ替えの場所もたくさん設置してくれていて小さい子も安心です。




まだまだ開催してるようなので、ぜひご都合つく方はいかれてみてください。
https://kodomo.benesse.ne.jp/open/hiroba_concert/summer23/


最後に
会場外で記念撮影コーナーがあったので、娘と撮影してもらいました。
子連れで2人だとなかなか一緒に写真が撮れません。
何から何までスタッフさんの嬉しい気遣いがありました。



ちなみに3歳以下のお子様はお膝の上で無料です。
ギリギリセーフでした!ママのお財布にはありがたいですね。

 
夏休みの楽しみ❤️
夏休み近くは『しまじろう英語のコンサート』もあるそうです。
夏は、小さい子は暑すぎて公園にもいけなくなりますし、室内で楽しめることを探しますよね。

そんなときにオススメです。
英語のコンサートはいったことがないので、私も娘といってみようと思います。英語もふれてほしいとおもっていましたので興味もってくれるといいなと期待しています❤️



しまじろう英語コンサート詳細
https://kodomo.benesse.ne.jp/open/english_concert/summer23/


以上、アンバサダーsachikoのレポートでした^ - ^
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとママ横浜は一切の責任を負いません