不動産や住まいについてママの強い味方に!CFホームは生涯にわたってお付き合いをさせていただきます。

不動産と建築で後悔する人をゼロにします!!

CFホーム


私たちは、お客様の生涯の相談者として、お客様だけでは気づけなかった
問題解決や、長期の安心を手にしていただくライフデザインをもとに、
3つのサービスを融合させたサービスを提供していきます。
 
 
 
 私たちができること 
 
 
不動産の営業マン、注文住宅や建築の営業と聞くと、
みなさん「強引な営業」「しつこい」というイメージがあるようです。
なぜでしょうか?

そこには、高いコミッション(歩合給)や高いノルマが課せられていることが多く、
お客様にゆっくりと時間をかける事が難しい状況にあります。

私たちは、お客様の生涯の相談を「一つの窓口」として、
経験豊富で専門知識を持ったコンサルタントが時間をかけて、
お客様と向き合うことをお約束いたします。


 

Staffスタッフ紹介

もっと見る

Gallary施工事例

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 CFホーム
(シーエフホーム)
電話 044-750-0033
FAX 044-750-0206
住所 〒216-0002 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-10 アクアビル3F アクセス
営業時間 10:00-18:00
定休日 水曜日
公式URL http://cf-home.co.jp/

MAP&ACCESSアクセス

鷺沼駅徒歩15分
TEL:044-750-0033
代表取締役 木口 真人
代表取締役 木口 真人

「不動産や住宅で、後悔する人を日本中からゼロにしたい」「すべてのお客様を最高の笑顔にする」そして、「生涯に渡り、ご信頼頂ける相談者として一生のお付き合いをさせていただきたい」その熱い思いを社名にこめました。

私たちは、お客様の生涯のご相談を「一つの窓口」で経験豊富な専門コンサルタントが時間をかけてお客様と向き合うことをお約束いたします。

PERIPHERAL周辺施設

もっと見る
周辺施設情報
もっと見る

EVENT周辺イベント

周辺イベント情報