横浜で子連れランチならここ!キッズスペースが充実のGARDEN HOUSE YOKOHAMA [ゆうき] | ぐるっとママ横浜アンバサダーのページ

横浜大好きママたちがおすすめ情報をレポートします!

ぐるっとママ横浜アンバサダーのページ

2023.09.29

横浜で子連れランチならここ!キッズスペースが充実のGARDEN HOUSE YOKOHAMA [ゆうき]

こんにちは!
ぐるっとママ横浜アンバサダーのゆうきです。
 



今回は、そごう横浜店の10Fレストラン「ダイニングパーク横浜」にある
レストラン「GARDEN HOUSE」をレポートさせていただきます^^

横浜で子連れに優しいレストランはどこ?と聞くと、高確率で名前が上がる「GARDEN HOUSE」。
お店に訪れると、どの席も子連れママばかり!大人気の秘密を探ってきましたcool

 

人気の秘密1:おしゃれな店内★個室やキッズスペースが充実!


店内は白い壁と木目調のテーブルセットでおしゃれ!
この雰囲気、個人的に大好きです♡



個室は2つあり!ママ会とかにとても良さそう♡



もう1つの個室はテーブルを挟んで小上がりになっていて、子どもたちが遊べるキッズスペースになってました!
これ、すごくいいですよね。小さい子がいるママさんにおすすめです。



個室に入れなくても、テーブル席から見える場所に特別なキッズスペースも。
注文を待つ間、子どもたちは自由にここで遊べます。



店内にお手洗いはありませんが、そごう横浜店の10Fレストラン「ダイニングパーク横浜」フロアにあり!
フロアといっても遠いと大変ですが、なんと!GARDEN HOUSEのお隣さんに位置しています。
これもママにとって安心ポイントですよね^^


 

人気の秘密2:旬の食材を使った美味しすぎるメニュー!


私が食べたのは、ワンプレートごはん「GARDEN HOUSE COMBO ( L )」



・湘南釜揚げしらすのピラフ
・鎌倉ハムステーキ
・地野菜のクリーミーバーニャカウダ
・本日のポタージュ
・タラモサラダ
・ガーデナーズグリーンサラダ
・フォカッチャ
がワンプレートに盛られた豪華なランチメニュー☆
美味しそうでしょ?^^

他にもこんなメニューが!パスタもすごく美味しそう!



キッズメニューも充実してますよ^^
ワンプレートは大人でも満足なんじゃないかと思うくらいのボリューム!



うちの子には多いかも><という場合は、大人のパスタを+300円で大盛りにしてシェアも良き!
訪れた日の店内は、シェアしている親子が多かったですよ^^
 

人気の秘密3:アクセス良好★雨に濡れず行ける駅直結がGOOD


場所は、そごう横浜店の10Fレストラン「ダイニングパーク横浜」内。
横浜駅から直結で、雨の日も濡れずに訪れることができます。
小さな子どもがいると、駅近がマストですよね!

皆さんも、ぜひ行ってみてくださいね♡


 

GARDEN HOUSE YOKOHAMA


◆ 〒220-8510
神奈川県横浜市西区高島二丁目18番1号 
そごう横浜店10F

◆ 平日 11:00〜23:00
Lunch:11:00〜15:00 
Dinner:17:00〜23:00

◆ 土日祝 11:00〜23:00
Lunch:11:00〜15:00
Cafe:15:00〜17:00
Dinner:17:00〜23:00

◆ 予約フォーム
https://www.tablecheck.com/shops/garden-house-yokohama/reserve


※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとママ横浜は一切の責任を負いません