警告!尿漏れパット利用にご注意。 | ぐるっとママの社長のブログ

健康で愛に溢れ、自由で楽しく人のお役に立つ!そんな人生を目指しています。

ぐるっとママの社長のブログ

2024.04.09

警告!尿漏れパット利用にご注意。


漏れちゃった!!

切れが悪い!!

歳をとると身体の中でいろんな不愉快なことが起こるけれど、上にあげた言葉はその一つですね。

そう、尿漏れです。

ブログで書くことではないのかもしれないけれど、皆さんに注意しておくことがあります。

それは「尿漏れパットは不快感がないから使いましょう」という、製薬会社の言葉には乗らないこと!!

不快感がないと脳は尿漏れが起こっていることを察知しません。

不快感があるからこそ、脳に指令が行き、尿漏れ現象を教えてくれ、

尿が漏れないように脳から器官に指令が行きます。

尿漏れパットを使い続けていると、その次は紙おむつですよ!!

もし、尿漏れが不快なら、トイレットペーパーを下着の上に敷いておき、トイレのたびに交換しましょう。

もしくはガーゼのハンカチを代用してもよいですね。

ガーゼのハンカチだったら、洗濯して又使えます。

尿漏れは尿漏れしないようにトレーニングするのが良いと思います。

私は先ほど、インターネットで尿漏れパットを検索したのでこれから当面の間、私が検索するページには尿漏れパットの広告が出続けるんだろうなぁ…。

それがAIです。

あなたの好み、興味をなぜ知っているのだろうと思いますが、その社会がもう身近に来ています。

AIに惑わされない、確固とした自分を確立していきましょう。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとママ横浜は一切の責任を負いません