足りない能力を補ってくれるスタッフの存在。69歳、万歳❢❢ | ぐるっとママの社長のブログ

健康で愛に溢れ、自由で楽しく人のお役に立つ!そんな人生を目指しています。

ぐるっとママの社長のブログ

2024.04.12

足りない能力を補ってくれるスタッフの存在。69歳、万歳❢❢

語彙力もなく、

文章力もなく、

ITもちんぷんかんぷん。

あるのは創造性と愛嬌( ´∀` )

昨日はそんな私の誕生日。

私の足りない部分を補ってくれているブレーンはたくさんいます。

特に23年前から私の右腕として存在する女性2人。

そして6年前にもう1人加わり、娘も含めて4名です。

徳島にいる彼女が参加するZOOMでのミーティングは上質の時間だ。

同じ目的でつながっているスタッフとの時間はワクワクしてくる。

今日は私の誕生日祝いを当社のサロンで行いました。

毎年頂いている寄せ書きのプレゼントはアンバサダーも含めて16人。

全員ママです。

ぐるっとママ、及びぐるっとママ横浜はこの16人で作っています。

ぐるっとママ横浜はGoogle表示回数100万回/月を超えるようになりました。

私はこの仕事を通して確信しているのはママの才能は凄いという事だ。

以上、69歳になった私をサポートしてくれるスタッフに感謝と愛を込めて、サンキュー。

いつも私を応援してくれている家族と友人に感謝と愛をこめて、サンキュー。

 





 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとママ横浜は一切の責任を負いません