麻生副総裁の問題発言に思うこと。 | ぐるっとママの社長のブログ

健康で愛に溢れ、自由で楽しく人のお役に立つ!そんな人生を目指しています。

ぐるっとママの社長のブログ

2024.02.03

麻生副総裁の問題発言に思うこと。


Wikipediaより

麻生副総裁は上川陽子外相の容姿について「そんなに美しい方とは言わない」「おばさん」などと講演で話し、撤回したそうだが、あきれてものが言えない。

上川さんは神対応をされたようだが、私だったら投げ飛ばしをする( ´∀` )

しかし、男性って爺さんになると空気が読めない人が多いような気がする( ´∀` )

もちろん、すべての男性ではないですが、このような空気を読めない爺さんを見たことは何度もある。

家人にもいる( ´∀` )

体格のいい孫に対してご飯の時に「デブ」「太ってる」の言葉が止まらない!!

会話を変えようとするがそれでも言い続けているときがある。

思わず、テーブルの下から足を蹴ろうとするが届かない( ´∀` )

麻生さんも家人も問題発言を問題だとは思っていない。

それどころか、愛情表現だと思っている(まったく!!)

爺さんになると勘違いがはなはだしい。自分は好かれていると思っている。

好かれる人ってどのような人かを知らない。好かれる人は相手が嫌がることはしない。

本当に何故、ここがわからないのか?

以前にも書いたが、年を取ったら、可愛くなろうよ。

国会議員の定年制に賛成です(民間企業は当たり前のこと)

国会議員の派閥解散、賛成です(群れずに一匹狼であってほしい)

国会議員の評価制度、賛成です(仕事している人を評価しよう)

国会議員のスリム化、賛成です(適正議員数で政治をしてほしい)

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとママ横浜は一切の責任を負いません