横浜市のママに嬉しい、子どもとその家族のための住まいを提案するお店をご紹介/

子育て家族も暮らしやすいおうちでママも笑顔に/(不動産・リノベ・注文住宅など)

子どもと暮らす住まいのお店特集

子どもの成長ステージによって、理想の住まい環境は変わってきます。子育てママの大変さを理解し、ママの強い味方になってくれるお店をご紹介します。

 
- 目次 -
 
不動産の提案だけでなく、長い人生の住まいのパートナーに・・・株式会社CFホーム  
     
住まいの専門家が良い住環境をアドバイス!高気密・高断熱、リノベの相談なら・・・住まいるサポート株式会社​​
   
子育てママの家づくりを応援!赤ちゃんの脳力アップのおうちなら・・・有限限会社アイズホーム
   
横浜に強い!子どもと暮らす家をお探しのママへ・・・日経経管財株式会社
   
「楽しい家づくり体験」を応援します!!・・・株式会社桜建築事務所
   
取扱う商品は「物件」ではなく「お客様の未来」です。・・・クレイン不動産流通株式会社
   
  「不動産や住宅で、後悔する人を日本中からゼロにしたい」そんな熱い思いが社名に込められています。一度買ってハイおしまいではなく、一生涯のパートナーとして、不動産だけでなく、お金のことなどライフデザインもフォローしてくれます。明るくなごやかなスタッフたちで相談しやすい雰囲気です♪社長のコラムやブログも掲載中です。ぜひご覧ください。
 不動産とお金のコラム記事へ 

 
良い家、良い住環境は健康寿命を高めることをご存じでしょうか?高気密・高断熱な住宅だけでなく、断熱フルリノベーションもサポート。代表の高橋さんは快適な住まいづくりについてコラムや動画も掲載中です。ぜひのぞいてみてくださいね/

 
子供の「脳力」を高める家づくりを応援します。ママの過ごしやすい家、家族が幸せになる家を提案します。お店のニュース記事ではお店が大事にしていることがわかります。そして子どものための家、家族のための暮らしやすい家の情報も満載です。

  横浜、関内を拠点にした日経管財は不動産に関するサービスを提供しています。不動産のことなら何でも回答してくれるサービス「不動産駆け込み寺」も受付中!また、子育て世代向けに、お金のことや家のことなどとてもわかりやすいコラムを書いていますのでぜひ一度チェックしてみてください!
 子育て世代向け不動産ニュース記事へ   不動産駆け込み寺へ 
 

 
サラホーム・桜建築事務所は、かぞくのため、愛川町・厚木市・海老名市を中心に、デザインと住宅性能を高めた注文住宅を施工する工務店です。

 
 
横浜駅近くにある不動産会社ですが、代表者やスタッフが藤沢市出身&在住ということもあり湘南(鎌倉・藤沢・茅ヶ崎)地域の物件取扱いが豊富です。ご見学は物件または物件の最寄り駅などでお待ち合わせが可能です。
物件探しは「住宅購入塾(無料)」講義を受けてから!をお勧めします。

 
  

以上、7店舗をご紹介しました。
いかがでしたでしょうか?
 
住環境は子どもにも家族にも大切です。
後悔しないよう、ママに優しく信頼できるお店を、ぜひともみつけていただければと思います。

 
by ぐるっとママ横浜編集部

INFOインフォメーション

名称 子どもと暮らす住まいのお店特集
(コドモトクラススマイノオミセトクシュウ)
住所 神奈川県横浜市