私のNetflixランキング | ぐるっとママの社長のブログ

健康で愛に溢れ、自由で楽しく人のお役に立つ!そんな人生を目指しています。

ぐるっとママの社長のブログ

2024.03.04

私のNetflixランキング

テレビ番組でこれを観たいというものが私はありません。

でもNetflixは見たい番組が次から次へと表れてくるから困る( ´∀` )

今年に入ってからの私の感動ランキングをご紹介いたします。

3位
VIVANT
阿部寛・堺雅人・役所広司ら出演のドラマです。「ドラマは娯楽!!」という感じで気楽に楽しめる。


2位
コーダ あいのうた
家族の中でただ一人、耳の聞こえる少女のドラマでたくさんの勇気と感動が得られる。

1位
アンという名の少女
名作「赤毛のアン」が原作のドラマ
孤児院から、マシュー・カスバートとマリラ・カスパート姉弟のもとに引き取られ、二人の大きな愛に包まれて育っていくアンの感動と感涙のドラマ。
今の社会だからこそ、多くの人に見て感じて行動してほしいドラマです。



Netflixでドラマを選ぶと案外、自分との戦いを強いられます( ´∀` )

テレビでは翌週まで待って次のドラマですが、Netflixの場合は「次のエピソード」をクリックするとすぐみられます。

「次も見たい」という気持ちをコントロールするか、自分でルールを決めておかないと振り回されてしまいますので用心しなくちゃです。

ちなみに韓国ドラマは見ないって決めています。なぜなら、コントロールができない恐れがあるから( ´∀` )

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとママ横浜は一切の責任を負いません