ぐるっとママ横浜が取材したインタビュー記事やレポート記事です。

  • マイページ

TOPICSトピックス

Happy Halloween!!!!

2021.10.25


☆Halloween☆
★Balloon Event★

 


先日、大人気のアパレルブランド『minau』さんとキャサリンさんとのコラボイベントに参加して参りました🎈



ハロウィンプレートの注文で、バルーンのプレゼントと言うことで我が家の娘達を連れて早速可愛らしいプレートを注文しました♥️

食べるのが勿体ない程のクオリティで娘達も大喜び🙌












お料理を食べ終わる頃にキャサリンさんが私たちのテーブルへ来て下さり、目の前でバルーンでできた黒猫ちゃんを作ってもらったのですが、娘達はそのパフォーマンスとキャサリンさんのチャーミングなお人柄に終始目をキラキラさせていました😆

 


バルーンが大好きな娘達ですが、中々目の前でパフォーマンスしてもらえる機会ってあまりないですよね!?

大人も子どもも一緒に楽しめる事間違いない!!と初めて参加して実感、体感したイベントでした😌



キャサリンさんは
①バルーンショー
②グリーティング(風船のプレゼント)
③風船教室
④装飾
⑤バルーンギフト
⑥司会


あらゆる活動をなさっています♥️

✨活動場所✨ 
幼稚園・保育園・学校・お祭り・企業さんイベント・地域イベント・商業施設・商店街
パーティ・子供服ファッションショー・学園祭・ハロウィンイベント・クリスマスイベント・カウントダウンイベント など様々

詳しくはコチラをご覧ください😆




またイベントに参加した際は、随時レポートさせていただきます❣️