ぐるっとママ横浜が取材したインタビュー記事やレポート記事です。

  • マイページ

TOPICSトピックス

みなとみらいで新年ランチ会☆横浜ベイホテル東急のビュッフェ「カフェ トスカ」

2024.02.02


 
こんにちは!ワッターです。

今日は久しぶりにアンバサダーのみなさまと集まっての新年ランチ会でした/

場所はみなとみらい駅直結、横浜ベイホテル東急のビュッフェ「カフェ トスカ」

 

金曜日のお昼開催という時間帯ではありましたがみなさん集まってくれました^^


早速ビュッフェから取ってきて食べるのと、おしゃべりに夢中♡

 



かわいい赤ちゃんを抱っこさせてもらって大満足のスタッフ。
 


このお店は子連れにも優しいお店です。
 



まなみさんのお皿。
 



お腹いっぱいになる前にスイーツを挟んで食べておりました^^

赤が映えていておいしそうです。

盛り付け方も食べ方もビュッフェ上級者の様子。




朝ごはんを抜いてきたわたくしのバージョン。
 
その1



その2


 

その3



その4


私はピクルスとか漬物系が好きなのですよね~。

人の盛り付けたお皿を見るのも面白かったです。

どれも美味しく、味覚が大満足のひとときでした♪

(ま、実際はもっと食べたんですけどね。)


最後にもちろん記念写真をパチリ。
 



今回はぐるっとママ横浜アンバサダーランチ会でしたが、ぐるっとも横浜でも楽しいランチ会を企画しておりますのでお楽しみに!