ぐるっとママ横浜が取材したインタビュー記事やレポート記事です。

  • マイページ

TOPICSトピックス

横浜スタジアムベイスターズ応援&BBQ体験

2022.09.15

憧れのハマスタ体験してきました。

なんと、今回は野球を見ながらBBQ❢❢

横浜球場の一番上から、野球とその向こうにみなとみらいの夜景が見える席です。

はっきり言って本当に野球好きにはおススメでは無いかもです。

私は野球はほとんど知らないのでこの開放的な空間に癒されました.
 


一番奥の高いビルはランドマークタワーで

手前の高いビルはザ・タワー横浜北仲です。

遠くにインターコンチネンタルホテルなどが見えます。




 
 

 
 
 

 




 
 
 



 

 
 


 

 

この日は残念ながら負けてしまいましたが、野球場にBBQコーナーがあるのは海外ではよく聞きますが日本では珍しいそうです。

こういった施設もこれから増えていきそうですね。

アフターコロナで余暇の過ごし方が随分変わったと思います。

街中の居酒屋ではなく、家族で楽しめる施設です。もう少し、リーズナブルになると良いんですが・・。