ぐるっとママ横浜が取材したインタビュー記事やレポート記事です。

  • マイページ

TOPICSトピックス

【横浜開港祭】顔や腕にシールを貼って寄付をしていただきました

2023.06.05





横浜の開港記念日は6月2日です。

公立の小・中・高校は休校日です。

そして夜には花火です。

なのになのに台風、それも線状降水帯発生情報が出るほどでした。

台風一過の横浜港。

午後からはすっかり晴れ上がり、多くの家族連れが来場してくださいました。

私たちも不慣れだったため、お待ちいただいてしまいましたが、

お子さんの笑顔が輝いていました。















































本当は貼っていただいた皆様の写真を撮る予定でしたが・・・。

一部の方の写真だけになってしまいました。

子どもの笑顔は平和の証ですよね。



ぐるっとママの風船、500個と

シール、275人に貼り

寄付金27,500円集まりました。

寄付していただきました多くの方に感謝申し上げます。

このお金は責任をもって子ども食堂にお米を届けます。

この活動が子どもたちのお腹を満たしていく事に尽力していきます。