ぐるっとママ横浜が取材したインタビュー記事やレポート記事です。

  • マイページ

TOPICSトピックス

横浜BayStars球場でBBQをしながら野球観戦。

2023.08.24

横浜球場にはBBQをしながら観戦ができるシートがあります。

今日は友人たちとそのシート(ベイディスカバリーBOXシート)で楽しんできましたのでレポートします。

対戦相手は広島カープです。ベイスターズ調子が悪いからな~~と思いながらもウキウキ気分でイザ!!



18時ですが会社帰りの人や家族連れで続々集まってきています。

この日は慶応高校が甲子園で優勝を決めた日ですので神奈川県民、横浜市民は興奮気味です(笑)



一般入り口と違う、BayStarstore前にあるエレベーターで上がるとすぐこのロケーション!!

テンション上がります。

みなとみらいの高層ビルが良く見えます。

そして階下とは違い、海風が吹いているので気持ちいい~~




でも野球が好きで臨場感を味わいたい人にはどうかな??

会場がわ~~ぁと、どよめいてから、なんだ?なんだ?って感じです。

それにしても球場には赤のユニホームが目立つのはなぜ?(笑)

不振だからな~~





チケット代にはBBQ・ノンアルコール飲み放題が入っていますが、アルコールは下に行って買ってくるか、ビールサーバー10Lを購入するかです。

私たちはビールサーバー購入、6500円也。



楽しみましたよ。

正面には高層ビル、眼下に球場、頭上は夜空、なんと贅沢なんだろうと思いながら、友人たちとの上質な語らいは心から癒され楽しめる場所でした。





席は4~6人掛けがあるようです。

家族サービス・会社の社員たちと顧客サービス、お勧めです。きっと喜ばれると思います。







対戦結果は残念でしたが、このようなBOXシートがある横浜球場は素敵です。

詳しくはコチラ
https://www.baystars.co.jp/ticket/regular/seat.php