ぐるっとママ横浜が取材したインタビュー記事やレポート記事です。

  • マイページ

TOPICSトピックス

おもちゃの病院in日吉は大盛況❢❢

2023.09.10

今日も親子が壊れたおもちゃを持って来られました。

お兄ちゃん(小2)が赤ちゃんの頃、使っていたおもちゃだそうです。

荏田から電車に乗ってこられたようです。

ママに聴くところによるとやっとおもちゃ病院をいろいろ探してやっと日吉を見つけ予約したそうです。

壊れたら新しいものを買い与えようとする昨今で、おもちゃを直そうという姿勢がきっとお子様に良い影響を与えますね。







おもちゃマイスターの本田さんの手にかかれば、ほとんどのおもちゃが治ります(直せないのもあります)



お兄ちゃんが赤ちゃんの時に使っていたおもちゃは2015年に購入。



直った時の歓声はとてもうれしいです。こうやって健全な子どもが育っていくんだな~~と確信しました。本当にうれしいです。

詳しくはコチラから

https://www.gurutto-mama-yokohama.com/detail/889/index.html