ぐるっとママ横浜が取材したインタビュー記事やレポート記事です。

  • マイページ

TOPICSトピックス

2023ミセス・グローバル・アース神奈川大会はぐるっとママ湘南の企業が開催

2023.09.20

9月16日(土)藤沢で2023ミセス・グローバル・アース神奈川大会が開催されました。

この大会は「美」のみならず、地球環境保護をコンセプトとし、地球環境問題に真剣に取り組むオピニオンリーダーを輩出する、世界4大ビューティーページェントの一つ「ミス・アース・ジャパン」。

そのミセスバージョンとして、2020年度から「ミセス・グローバル・ アース」がスタートし、神奈川大会、日本大会へと続くものです。

ファイナリストのウオーキングから始まり、30秒のプレゼンテーション、そして審査発表です。

今年のグランプリは



💎ラベンダー部門グランプリ💎
エントリーNo.4

👑寺尾 更紗(@sarasa.terao )さん



💎リリー部門グランプリ💎
エントリーNo.2

👑大久保 怜(@reirei_model_402 )さん








2023グランプリと今回プレゼンターをした2022グランプリの4名



プレゼンターは昨年のグランプリです。



このミセス・グローバル・アース神奈川大会を主催した株式会社ヴィーナススタイルの芳川社長。

女性が輝くというのは本当に社会が明るくなる。そして平和の証しだ。

このイベントに参加しようとする女性が増え、社会が笑顔になって行ければいい。文化はそうやって作っていくものかもしれない。

それにしても主催者側は社員さん総出で一丸となって開催している姿も素晴らしかった。