ぐるっとママ横浜が取材したインタビュー記事やレポート記事です。

  • マイページ

TOPICSトピックス

ぐるっとママ横浜主催!横浜ママランチ会in横浜ベイクォーター

2023.10.16

10/13金のお昼に、「ママランチ会・ハロウィン仮装大歓迎!」イベントを開催しました!


ぐるっとママ横浜のアンバサダーのみなさんと、一般のみなさまに声をかけさせていただき、たくさんの子育てママに参加いただきました。

このイベントの企画&進行は、ぐるっとママ横浜アンバサダーも兼務のゆうきさんAyumiさん

ママが来やすいすてきな場所を探してプランしてくれました♡


場所は、横浜ベイクォーターのお店「ピッツェリア マルデナポリ」。ベイクォーターの4Fにあります。
 


雨女が紛れているので雨が心配でしたがなんと晴天に恵まれました!



入り口付近に集合して



社長が軽くあいさつをしてスタート。「この店全部をぐるっとも横浜のママで埋め尽くしたい」とのこと^^
 


話に花が咲きます。
 




 
 
私がいただいたのは、サラダと
 


ピザと
 


秋らしい栗のジェラート☆
 


他にもパスタを選んだ方も。めちゃくちゃおいしそうで、実際おいしいとのことでした^^



ドリンクは飲み放題。パスタもピザも十分な量で女子会にぴったりの場所と思います!おすすめ!


かわいい赤ちゃん、写真を撮らせてもらいました。癒されます~
















今回初参加のゆいさん(3人のママ!)と、ミニオンで参加してくれたAsukaさん
 


忙しい中駆けつけてくれたさっちゃんと、いつも元気なまなみさん
 



最後にみんなで記念撮影しました♪
 

今回ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

初の試みだったので、参加申込みが入るたびに影でメンバー一同喜んでおりました。

楽しいひとときでしたね。またぜひお会いしましょう^^